はちがつ

何だかんだ1ヶ月あき🙄

今高速バスの中にいます。これから遠出をするところです。1回バスを乗り換えるんですけど、そもそも知らない場所に行くのが不安なのにそこでバスの乗り換えなんかのミッションが待っていると思うと‥‥私ものすごい方向音痴だから知らないところに行くのが心配で心配でたまりません笑

しかも旅の帰りは18切符🙄知らない駅で乗り換え‥‥私無事に帰ってこられるでしょうか🤔

 

そんなこんなで最近暑いですね。

7月のうちから35度を超える日々が続いて体の不調を訴える友人も少なくありませんでした。文明の利器、クーラーと扇風機を使ってもちさんと乗り切ってます。

f:id:ke1_631:20170804172843j:image

はあかわいい😘

 

これからしばらく暑い日が続きますが体に気をつけて。日焼けにも気をつけて。