はんとしおわる

お久しぶりです。

気付いたら6月も後半ですね。もうすぐ7月か‥‥

梅雨らしい梅雨もない割にジメッとした日が続いてしんどいです。洗濯物も乾かないし。

もちさんは相変わらずです。

f:id:ke1_631:20170627002249j:image

随分羽も生え変わって大人っぽくなりましたが最近またよくかみかみされるので寂しいです。

f:id:ke1_631:20170627002330j:image

彼氏のおうちで預かってもらった時のもちさん。私より上手に撮っててちょっと悔しかったです。

 

今年の夏に向けて今はダイエットに励んでいます。5月の半ばから3キロ落ちたのにそこから下がらず停滞期を迎えておりますがつい食べすぎてしまうのでリバウンド待ったなしです。気をつけないと。

この夏は結構忙しい予定です。今からそわそわします。頑張らなくては。頑張って乗り切ります。