はる‥‥?

ものすごくお久しぶりです。

気付いたら秋が終わり冬を迎え、年を越して立春までもが終わっていました。元気です。

暦の上では春を迎えていますがそんなことは関係なく日本列島は大寒波に晒され、連日の大雪のニュースが続いていますね。そんな中時に暖かい日を迎えることがあります。そろそろ春が近付いて来ているのでしょうか。待ち遠しいですね。

私は野菜の価格の高騰に悩まされています。

 

そんな私ですが、実は今家にもちさんはいません‥‥。

次、実家に車で帰るのが引越しの時になってしまうと気付き、流石に大きな荷物に囲まれてガタガタと車に揺れるのはストレスフルだろうと一足先に実家に帰ってもらいました‥‥。と言いますのは私3月で大学を卒業しますので、4月からの新居に引っ越すんですよね。

f:id:ke1_631:20180216020036j:image

実家でいい子にしていると妹から報告がありました。

f:id:ke1_631:20180216020112j:image

実家に元々いた子も、新しい友達ができて喜んでいるとか。仲良くなってくれると嬉しいです。

もう少しでこの人生の夏休みが終わってしまうと思うと寂しいです。働くってどんな感じなんですかね‥‥。

年を越した際に、今年の目標は元気な社畜になることだと友人に告げると色々矛盾していると突っ込まれました。

そろそろ4月に向けてウォーミングアップを始めなければいけませんね。この堕落した生活にもおさらばです。

インフルエンザには気をつけます。ではまた。