ごがつ

お久しぶりです。

何だかんだ更新が遅れました。あれから29.30日と大阪にライブのために遊びに行きました。

f:id:ke1_631:20170510100202j:image   f:id:ke1_631:20170510100220j:image

GWの幕開けというのもあって人はすごく多かったです。USJの近くに行ったのですが(USJに行ってはいない。゚( ゚இωஇ゚)゚。)もう人が多すぎて電車も身動き取れませんでした。

 

5月に入って3.4.5と実家に帰省。家族でお寿司を食べに行ったり麻雀をして遊びました。

f:id:ke1_631:20170510100523j:image

実家の子です。もちさんより3ヵ月年上のチョコちゃん。お歌がすごく上手になってて私にももちさんにも歌ってくれました。週末は部活の本新歓があってバタバタしました。

 

f:id:ke1_631:20170510100750j:image     f:id:ke1_631:20170510100756j:image

アパートに帰ってきてからはまたもちさんとの生活に戻りました。鏡を見てキメキメのもちさん。

 

5月に入ってから五月病に抗えず毎日ぐーたらしてすごしてます。昨日はきまぐれで

f:id:ke1_631:20170510100915j:image

こんなものを作りました。笑

ローソンで販売中のからあげクンかいしんのいちげき味」の数量限定のスライムの蓋を使って青色のゼリーを作りました。我ながら結構かわいいと思います。

 

それとこの間話題にだしたペットカメラですがf:id:ke1_631:20170510101612p:image

ちゃんと仕事してくれます。Alfredというアプリですがちゃんと見れますしこれから使っていこうと思います。

あとあとあと、もちさんメインのTwitter垢作りました。→@ke1_mc

よかったらフォローお願いします。

 

着実にすぎる日々に置いていかれないように早く五月病治したいです。